お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃんこ!

にゃんこに会ってきたよ。
友達がこにゃんこを二匹もらってきたというので見てきました。
名前はまだない。プディングとルバーブか、バジルとジンジャーかなどなど悩み中だそうです。

a0038129_224819.jpg


a0038129_2273530.jpg


茶色いのと黒いのの二匹。まだ六週間ちょいくらい。すごくかわいい。
茶色い方が女の子で一回り大きくてやんちゃで大食い。黒い方はびくびくびっくるちゃん。男の子です。

黒い子がぼそっとしていても茶色の子がダイブしてくる!やんちゃやんちゃ。二人でけんかしてました。でもけんかでかんだら痛いとかひっかいたら痛いとか覚えるので多少のけんかはよし。でもそのうち黒い子がか細い声でみゃ。。。。とかいうので引き離しました。

そのうち遊び疲れて二匹ともおねんね。すごいかわいい〜〜〜!むはーーーー!
写真もたくさん撮ったけど、動画もたんまり撮った。子猫かわいい!!!!!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-01 02:23 | つれづれ