お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンから帰宅。

日曜だというのに、彼の親戚一家も一緒に家に泊まっていて、子供もたくさん。子供=早起き&ハイパーテンション。朝からうるさいうるさい。がんばって起きたけど、こっちは寝たのよじ近かったのよー。。。。眠い眠い。

子供たちにトトロのDVDを彼タンがみせてました。吹き替えは持ってないので日本語のまま。でも、子供たち、言葉通じなくても普通にトトロに見入ってた。言葉のいらない映画は本当によくできていると思う。

そのあとみんなとお別れして、ロンドン市内へ行って、彼タンのもと同僚に会う。春休みにその人にたのまれてPSPを日本で買ってたのです。それを渡すため。日本向けの製品だし、ソフト日本語しかないよ、と念を押したけど、それでも今イギリスでは手に入らないから欲しい!ということで。なんか侍のTシャツ着てた。日本スキーさんみたいです。ものすごい背が高い。眼鏡がちょっとおかしいけど、日本基準でいえばイケメンなのでは。彼氏以内歴1年すぎたとかぼやいていたなみたんとかぽっぽたんに紹介したいところです。なんか日本とアメリカのオタクは白くてデブだけど、こっちのオタクはいまのところ、白いけどデブには会ってません。その人もある意味オタク。私の彼もオタク。二人ともコンピューターオタクです。まあ、やせているとは言いがたいけど。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-24 02:45 | ヲタ