お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピクニックバスケット。

昨日宣言した通り、ちゃんと論文書いた!で、午後街に繰り出して、ピクニックバスケット買ったよ。
a0038129_2434996.jpg

めちゃくちゃうれしい。
プラスチックのお皿とコップとフォークトナイフとスプーンがそれぞれ二個ずつついていて、バスケットの内側はピンクのギンガムチェック。これで21ポンド。お買い得だと思うけど、どうでしょう。4人用もいいかな〜と思ったど、そっちは高かったし、まだ必要ないし。

あと、ついでにピンクのかわいいホーローのざるも購入。
a0038129_245522.jpg

これもあり得ないくらいかわいい。
ホーロー大好き。これは10ポンド。

あとローラアシュレーでまだセールやっていて、かわいい花柄の箱があったんだけど、今日は荷物が多すぎたのでやめた。でももうちょっとで買うとこでした。

ついでにH&Mで洋服を買おうかと思ったけど、ブライトンのH&Mはなんか平日なのに人たくさんいるし、いつもレールからはみでるほどの服がてんこもりだし、なんか雑然としているし、いい服みたことないんだけど、H&Mってどうなってるのかしらん。ゆっくり買い物してみたい。かわいい服はどこに眠ってるんですか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-21 02:51 | つれづれ