お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさちゃんにあっちゃった。

うさちゃんがいたの。
大学まではれていたので歩いたら、普通に道のわきの緑のあるところにちょこんと。
野生のうさちゃん。さすがイギリス。
すっごいかわいいの。
お目めが真っ黒。
茶色い毛皮。
ぴょこぴょこ動いてて、そばによっても逃げないからうっかりぼーっと座り込んで観察。
うさちゃんが動いてどっかいくまで放心。だってかわいいんだもん。
で、ようやく立ち上がって歩こうとしたら、あまりにもうさちゃんに放心しすぎてたせいか、そばのみずたまりに気づかないではまりました。ばかばか。

もともとビル群で育ったので自然に憧れる。虫はきらいだけど。。。
野生のうさちゃんなんてはじめてみたよ。かわいいよ。
自分の名前の野は野原の野。野生の野。(だからやることがワイルドだといわれるのか)
自然大好き。(でも虫はきらい)
今度はハリネズミにあう予定です。
ハリネズミもそこらへんにたくさん生息しているらしいのです。
楽しみだ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-18 21:55 | つれづれ