お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イギリスのへんな種族:Chav 

日本でもチーマーとか昔いたけど。。。イギリスのTeenもなんだかへんでこわいです。
ジャージきてうろうろしてるの。
で、偽物のブランド品を持ってたりする。
キャップをかぶって、女の子ならでかいフープのピアス。
で、ジャージか、パンツみえそうななミニスカート。
Chav Worldにも書いてあるけど、Chavという人たちです。
あまりいい教育をうけていなくて、自分たちが一番かっこいいと思ってます。
なぜかバーバリーが好き。でも偽物。

若者は集団でいるとこわいです。ジャージ姿の若者はまじこわい。
日本でもイギリスでも同じ。
何するかわからない。ので、夜は会いたくない。
けどこの前会っちゃった。
彼タンと一緒にいたんだけど、因縁つけられてどんと、彼タン押されました。
その人たちがChavだったかどうかはわからないけど、
どのみちChavにしろそうじゃない人にしろ、Teenはコワイ。。。。
教育をちゃんと受けようよ。
日本にいるDQNとも似ている。
まあ、DQNは年齢関係なくいるけど。
やっぱり常識ある性格形成とか教育とか、大事だと思います。
小さきものを愛でる心とか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-15 18:39 | つれづれ