お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ春休みだけどキャンパスをうろついてみた。

学校は来週からスタートです。
宿題がたくさんでたので、日本滞在も短めにしてイギリスに戻ってきてたのですが。
さっぱり宿題やってないよ。
すいませんすいません。
というわけで大学に来てみた。久しぶり。
彼タンの大学はすでに授業が始まっているので、朝一緒に出て途中で別れる。
九時に大学についたんだけど、休みなんだけど、
普通に人いっぱい。
図書館にいってみたらまあ、少ないけどでも人がいる。
みんな勉強好きなんだね。。。
私もがんばっちゃおうかな。小論文を二本、(二千語ずつ)と千語の本の批評(読書感想文にではだめみたい)をなんと来週までに仕上げなきゃ行けない。
はっきりいってすすんでません。
理由ははっきりしています。やってないから。

とりあえず周りの人がまじめなので私もかわいいiBookを取り出して論文はじめ。
なんとか1200語書いたけど。。。でも適当に本を参照しながら流し書きしただけなのでまだまだ推敲が必要です。

今回のテーマは第一次大戦後の平和条約の失敗について。と、もう一個はまだトピックスら決めていない。やばい。やばい。まじやばい。

本の批評の分は本は決めたけど、400ページもあって読み切れない。
あー。さてさて。

でもまあ、がんばるか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-15 17:31 | 大学