お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンシングサガ大辞典とポポイについて。

しつこいようだけどロマサガ大辞典について。復刊ドットコムではすでに一度復刊されたのですが、さらに第二回復刊を試みているのであります。ぜひみんなもぽちっとして復刊を実現させてほすぃ〜。

復刊ドットコムはこちら。

ロマサガと私を語ると実に長い。長い。
けど、実はぶっちゃけ私はロマサガの1はクリアをしたことがありません。
人がクリアするのみただけなのです。
サルーインまで自力で辿り着いたことないのです。
あは。

だってなんかあのゲーム時間がたつんだもの。それになんかどこかの場所にいけなくて、イコールバッドエンディング、ってわけじゃないけどそれに近いものがあったりとかしてなんかやになっちゃった。まあ、表向き、ロマサガにあまりにも感動したので終わらせるなんてできなかったってことになってますが。

ちなみにロマサガじゃないし、前から本宅ではうpしていたポポイですが。。。ポポイラブ!聖剣はリメイクじゃなくて、2をそのまま移植してほしい!GBAで。ぜひぜひ。もう一度ポポイに会いたい!




[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-12 18:08 | ヲタ