お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンシングサガ大辞典のこと。

ロマンシングサガ大辞典とは、ロマサガファンなら一家に一冊あるべく本です。我が家にもありました。が、ヲタ卒業をある日思い立ち、ヲタ的要素を含む本やらまんが、ゲームソフトから何から何まで一気にやみに葬り去ってしまったのです。でも、教訓。本は手放しちゃだめ!あとでまた絶対読みたくなる!というわけで読みたくなったロマサガ大辞典。もう手に入らない。ヤフオクとかでたまにでているけどものすごい高値。ありえない。
というわけで、我らの心強い味方、復刊ドットコムにお願いしてました。そしたら、仮予約が規定数に達したら復刊、というところまできていたのですが、ぎりぎりのところで規定数に達してません。というわけで、安くはない買い物ですがぜひ予約して再復刊を実現させて〜〜〜。実は一度すでに復刊されているのですが、さらに今回二度目の復刊を目指しているのです。ロマサガ四月に発売されるし。需要はたくさんあると思うんだけど。。。。。小林智美氏のイラスト満載だし。小ネタも満載。
しかし、これから掃除をしたりとかヲタ卒業を万が一思い立ってもやっぱり本は捨ててはいけないのです。何度後悔したことか。結局ぬ〜べ〜も全巻買いなおした私。全然ヲタ卒業できてません。
とにかくロマサガ大辞典が復刊されることを祈りつつ。。。。。。
仮予約はここでできます。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-11 21:18 | ヲタ