お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

昼頃起きて、お勉強もせずにだらだら。フレンチトーストを作って食べた。私はフレンチトーストはメープルシロップかはちみつか、あるいはジャムもいける派なんだけど、今回ケチャップバージョンも食べてみました。しょっぱい系のフレンチトーストもわりといける。でもぐでぐでに甘いのがやっぱり好きかも。
午後、家に戻ってお洗濯。久しぶりにフルで化粧した。最近化粧もせずにいるのです。信じられない。日本じゃ考えられない。ありえない。久しぶりの化粧は楽しかった。そして街へ。でもすでに五時を過ぎていたのでお店もどれもぼちぼちしまり始めているの。サマータイムがはじまって、夜は八時まで明るいのに、店はちゃんと五時か六時にはしまるの。信じられません。せめて八時までやってようよ。
で、ベジタリアンカレービュッフェというのがあって、そこに行ってきました。まあまあかな〜。カレーがなんか水っぽいの。もうちょっとインドカレーでも色が濃いめのマドラス系のカレーが好き。おなかぱんぱんになったのでおうちに帰って、本当は海に行こうとしたんだけど、寒すぎたので。で、エドウッドを観ました。エドウッドがとった映画を観てみたい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-10 02:25 | つれづれ