お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

となりのトトロ

彼タンがトトロ好きだというので一緒に観ました。トトロかわいい〜〜〜。私もトトロは大好き。特にちっこい白いトトロ。自分が子供のころはメイはぎゃーぎゃーとうるさいな〜〜〜と思ってたけど、大人になってみるとそういうところが子供っぽくてかわいいと思ってしまっている自分がいます。英語字幕版でみたんだけど、トウモコロシは訳されてなかった。ただたんにコーンになってた。ネコバスも乗りたいな〜〜〜。でもジブリのあの美術館のネコバス、大人は乗っちゃだめなんだもん。ひどいよ。子供の心まだあるよ!彼タンも子供の心いっぱいだよ!なんといっても見終わった後、トトロかわいい〜〜〜とかいって、自分の胸毛を三角がたに三個そってしまいましたよ。。。さすがにそれはアフォかと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-08 02:13 | 映画・音楽