お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スポンジボブスクウェアパンツ

飛行機の中でやっていたのでスポンジボブスクウェアパンツの映画をみました。テレビ版はけっこうよくみてたので映画もみたいな~と思いつつ、でも、映画館に行くほどではないと思っていたのでちょうどよかった。

スポンジボブはその名のとおり、スポンジです。たまにリアルにただのスポンジとして実写がうつるんだけど、その実写のまぜかたが妙に怖いアニメです。ペットのGaryはかたつむりみたいなんだけど、鳴き声は猫みたいなMeow!です。

海の中の話なので、細かい設定とかかわいいのですが、まあ、でも普通にハンバーガーとかあるし。そのへんの適当さもよし。でもけっこうスポンジボブ、笑うときとか非常にむかつく声域だったりもする。

ストーリーはバイト先のハンバーガー屋さんに恨みをもつプランクトンの陰謀で、ポセイドンの王冠を取り戻すというお話です。ひとでの友達のパトリックとともに実写バージョンは涙なしでは語れない。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-04-05 18:12 | 映画・音楽