人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉はなくなったのに風邪。

二日に飛行機に乗ったとたん、目がかゆくない!花粉から逃れられた!と思ったら、実は花粉症でぐずぐずしていただけではなくて、普通に風邪も一緒にひいていました。ので、熱はでるわ、鼻水は相変わらずだわ、ということでひどい旅になりました。で、イギリスついてからも、空気が湿っているので花粉はないみたいなんだけど、でも風邪がぜんぜんなおらず息ができない。鼻汁がすごいの。もう鼻をかんでもかんでもまだでてくる。においもかげなくて、料理をしても味がさっぱり。なぞのうどんを作ってみたけどおいしかったのかどうかもわからなかったです。とほほ。

しかし普段風邪なんてひかないのになんでこんなときにわざわざ。まあ、飛行機で具合は悪かったけど、耳が痛くなるとかはなかったけど。あー。。。。寝たい。
by tamamaimpact_21 | 2005-04-03 21:22 | 美容・健康