お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花粉との闘い(一方的に負け)

今日もよく眠れなかった。
目が痛いのでコンタクトいれたくないけど今日はママンが香港に戻ってしまうので途中まで送りつつ、買い物してるか先生に会うというミッションがあるのです。
昨日の残りのカレーを食べたんだけど、にんにくとたまねぎたっぷりなので、アレがとても臭いです。ギョエー。
もともとハウスダスト系のアレルギーもあるのでくしゃみは毎日していたんだけど、さらにくしゃみ全開。電車の中でもドアとともに花粉がまってくるのでもう輪をかけてひどいの。つらいよーママン。

ママンと別れてさく○やに行って頼まれたPSPを見てみる。と、ポイントは2%しか還元されない上に、値段もついている値段から交渉の余地無し。あー、これはきっとソ○ーが価格きめているんだろうな〜と。きっとどこにいっても同じような状況なんでしょう。ソ○ー、公取ににらまれたことなかったっけ?結局買いませんでした。

そのあと大宮でるかぽんに会ったんだけどもう目もしょぼしょぼ、痛痒い。鼻はいわずもがな。お茶して、ソフ○ップでちょこっとCDRとか購入して、そのあと食事して帰りました。あー、、、鼻痛い。。。お熱も実はでてるの。風邪混じりというか、結局花粉症も病気みたいなものだから熱もでちゃうのかしら。とにかくぼーっとして判断力も鈍り中。花粉やハウスダストのない国にいきたいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-31 11:00 | つれづれ