人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉で死ぬ。

花粉の時期のマスク姿をみると、ちょっと異様だな〜と思ってました。しかもマスクときたら年々進化して、なんだか(・♢・)こんなかんじでくちばしみたいなの。さらにはゴーグルまでついている御仁も。でも私も日本について早々にマスクとかしてたほうがよかったのかしら。もう花粉がすごくて死にそう。
鼻汁というか、鼻スライムがでる。でろ〜としたやつ。しかも色付き。
息ができない。夜眠れない。
口を開けてたらのどが痛くなってうつらうつら→めがさめるのくり返し。
そして鼻のかみすぎで鼻の周りが痛い。ひりひり。
そして目もかゆくなってきた。もうしょぼしょぼ。目をかゆいのでかいていたら、目のまわりもやばいことに。内出血しているし、化粧水とかアイクリームがしみる。痛いよ〜〜〜〜。

イギリスに戻ったら花粉症治るのでしょうか。ところが私の花粉症は10年くらい前にイギリスで発症したのでなんともいえない。でもそれは、農家に泊まっているときに、馬とか羊とかに囲まれた生活していて特殊だったからかな〜と。思いたい。思いたい。馬の世話をして、藁に囲まれてたからよね。普通のブライトンでは大丈夫!だといいな。

そして新聞を床に拡げて読んでたら、なんかぽたってたれてるの。見たら鼻血でした。かみすぎで血管壊れた。もうだめぽ。
by tamamaimpact_21 | 2005-03-30 10:49 | 美容・健康