お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レンアイ事情とにゃんこの事情。

今日はお友達と新宿で待ち合わせしてお食事です。なみタンが急きょ仕事の都合でドタキャン。残念。でもチャッキー、ぽぽちゃん、かつおさん、るのじには会えました。とくにチャッキーはなにげにめっちゃ久しぶりだったのでは。結婚したばっかりの新婚惨なのです。花嫁衣装かわいかった。裏山。
かつおさんには怒られました。はい。
というのも、今年のはじめ、私の落ち込みようときたら人まで巻き込んで大変だったのです。だってふられるなんて経験したことなかったんだもん。まあ、絶対数も少ないんですが。というわけで非常に落ち込んで死ぬ−死ぬ−とかいってかつおさん含めみなさんを巻き込んで相談にのってもらってたのにあらやだ一ヶ月やそこらでニュー彼氏でございます、とかいってますので。
ちゃんとアドバイスとか守ってつきあいはじめたの?と聞かれたけどハテ。。。。すみません、さっぱりさっぱりです。でも今回は彼タンとっても優しい人でおもしろい人なので話があうので大丈夫です。でもベジタリアン。

ところで家に帰ってテレビをみてたらうちのにゃんこがすねてました。で、テレビの上へジャンプ。。。。!したら勢いあまってすべってそのままテレビのうしろに落ちた。あまりにもおもしろかったので大笑いしてたらさらにすねてた。で、再チャレンジしてました。ニ度目は成功してたけど。にゃんこの失敗は笑えるわ。。。けど相当凹んだっぽい。ぶすっとして壁側をずっとみてました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-29 17:18 | つれづれ