お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大食。

今日はブサガとお食事。
大宮で会うのでその前に丸井とかでお買い物をしました。
おブラを新調。少し太ったのでやばい!
あとサンダルを買いました。夏に向けて。履くのが楽しみ。楽しみ。
ウェッジソールのです。ずっと欲しかったんだけど、なかなかいいデザインに出会えず、今回ようやく購入。最近はなんだかデザイン性を求めずに着回しとか履き回しをつい考えてしまいます。今回もベージュにしました。本当はラベンダーとかミントの色違いもあったんだけど。それとか、あとジュエルタイプのすごいはでかわ系のサンダルもあってそっちもとっても欲しかったんだけど。でも、イギリスでそんなはでかわは今は学生に出戻りだし、一目をへんにひくようなのを身につけるのもいやだったので、大人しめに。シックにね。

その後ブサガ集合。即焼肉屋さんへ。お肉おいしかった〜〜〜!内臓系が充実したお店だったのでなんだかもう焼けてるんだかわからない肉なのかもあやしいのとか食べました。ユッケも食べた。レバ刺しがなかったのは残念。ぜひ食べたかった。私はやっぱり食べたい時に食べたいものが食べたいな、と。ベジーな食事もいいけどお肉が食べたくなったら我慢したくはない。けど動物さんもかわいそう。でもでも。というかんじ。

あ、なんかどうでもいいけど、マックで~を入力してからウィンドウズでみるとへんだよね。しばらくウィンドウズでこのブログを見たことがなかったので気づかなかった。今日久しぶりにウィンドウズを使用してみて気づいた。~~~~~へんなのーーー。
しかし、このウィンドウズは右のシフトボタンが右端にはなくて、さらにその横に十字キーの上ボタンがあるのでシフトと間違えて押しがち。シフトはやっぱりキーボードの一番端っこにないと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-27 23:42 | つれづれ