お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おじいちゃんとおばあちゃんと

おじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきました。歩いてすぐのところです。家にいったらいなかったので先にママンとあがらせてもらいました。で、おなかがすきすきだったのでさらに先にお昼を食べてしまいましたよ。
その後ちょっとして祖父母が戻ってきて、一緒に昼食。
とっくに80歳をこえているみたいなんだけど一応まだ二人とも元気。
でもなんだか10種類以上の薬をほいさほいさと飲んでいたりなんかして心配しちゃうけど。でも、薬は私が子供の頃からおばあちゃんは飲んでいたので、まあ、病気でありつつ元気でありつつというかんじなのかしらん。
風がけっこう冷たくて、イギリスよりも日本のほうが寒い!ありえない!
でもって我が家のにゃんこタンはおでかけしてます。

夕方ママンと一緒にロフトに行ってぷちシリーズを購入。
この三時のおやつシリーズで、おせんべいが欲しいらしいのです。が、買っても買っても出てこない!結局ブッシュドノエルが二個もでてきたりして、大人買いをママンがしそうになってたのをなんとか止めました。でもおせんべいがでてこないのでママンかなりウトゥ。

私はこの和食シリーズがお気に召しましたが、おせち欲しかったけどでてこなかった。鍋焼きとお好み焼き。まあ、かわいいのでよし!

まだまだ買っちゃいそう。。。。てか、そのうち人形の家を作ろうと思っているのがだんだんほんとうに作りたくなってきた。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-24 20:50 | 旅行