お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事一時帰国。

日本に無事到着。
バージンアトランティック快適でした。
映画もたくさん観た。
でも、隣の席のモニタが不調で、その席の女性、再起動をくり返してもどうにもならないとわかるとキャビンクルーに「お金返して下さい」とものすごい単刀直入に言っているのでびっくりした。そしたらクルーは困惑してたんだけど、最終的にお金はかえせないけど、とりあえずごにょごにょ(具体的な内容はふせます)で落ち着きました。
まあ、私ももしモニタが不調だったらごねはするだろうけどカネくれとはなかなかいえないよね。普通に日本人の女性。日本語で日本人スタッフにいってました。

家に帰ってお風呂入って、バカボンと一緒に昼寝。夕方起きて、ご飯を食べました。納豆!ひさしぶりの納豆!やっぱり納豆はうまい。それから魚など。しかししかし、魚やら納豆を食べながら考えてしまうのは今は別にベジタリアンの人と食事をしてもまあそこまで苦痛じゃないけど、実際食生活のパターンがまったく違う人と一緒に暮らすとかいうことになったら相当ストレスたまるんじゃないかしら。食事が私の人生ではだいぶ重要な要素だし。せめて魚は食べてほしいと思うんだけど、「お魚さんがかわいいそうだもん」とかいうんですよ。でっかい図体して〜〜〜〜!!!!
せめてベジタリアンなら納豆はいつか挑戦していただこうじゃないのと昨日は夕飯食べながらココロに誓ってみました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-23 07:25 | 旅行