お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

業務連絡。

明日から日本です。
日本ではかわいいかわいいiMac、初代のボンダイブルーが待ち構えています。
せっかく光ファイバーで高速ネット接続環境だというのに、iMacタンには光を処理する能力がないので、あまりネットに接続しないのです。とほほ。というわけで、あんまり更新とかしないです。てか、すでにここ三日ほど更新していない模様。
でもいろいろ楽しいことがあったよ。

ピクニックに行ったりとか、チェコ人のお友達にお昼にチェコ料理を作ってもらったりとか。

ピクニックは半分本格的に、魔法瓶に紅茶を入れて、サンドイッチとりんごとビスケットを持ってでかけきました。とっても丘がきれいでイギリスっぽい風景です。なだらかな丘陵。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-22 07:42 | つれづれ