お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セントパトリイクスデイ


今日はセントパトリックスデー、みどりの日です。
a0038129_21135276.jpg

アイルランドのカトリックの人たちにとっては大事な祝日です。
でもイギリスではギネスをあほになって飲みまくる理由なくらいでしか認識されてません(ちょっとうそ)
a0038129_21141922.jpg

ギネスを5パイント買うとへんな帽子とバッジをもらえます。
というわけで夕方から飲んだくれてました。みんな。
私も普通のギネスを1杯、それからギネスブラックとかいって、ブラックカラント(ライビーナみたいな濃縮果汁ジュース)割のギネスも。でも、ビールはなんか飲んでる最中は酔わないんだけど、家に帰ってからよいがまわりました。
帰りに中華のテイクアウェイをして帰宅。


サイドウェイの影響でワイン飲んでよったあげくにプリンターに顔をいつのまに書いていました。日本の絵は目が離れていて口が小さいといわれまさいた。こっちのスマイリーは口が大きくて目と目は近い。


a0038129_2119622.jpg

[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-17 21:12 | つれづれ