お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アベンジャーズ


アベンジャーズを観た。結構前に観たことあったけど、ものすごく気に入ってDVD買おう買おうと思っててたまたま今日6ポンドくらいと安くなっていたので買ってきた。やっぱりバカすぎて最高。ティーが出てくる車、私も欲しい。当時、絶対車買ったら改造して紅茶の蛇口つける!と思ってた。でもミニは小さいし後ろにエンジン(?)がつんであるのでミニの欲しい私としてはどう改造しようかとか車の構造もわかってないのに微妙に真剣に悩んでた。

この映画は衣装も最高。お天気屋さんに乗り込む時のピンクのワンピ風コートがめちゃくちゃかわいい!やっぱりあの手の60年代風ワンピに弱い。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クレージュ!クレージュ!
 ⊂彡
と、ついクレージュ禁断症状がでそうになった。伊勢丹店はクローズしちゃうし、仲良かった店員さんは辞めちゃったし。

秘密会議が着ぐるみだとか、追っ手がミニで追いかけてきて、でもってその人は最後の最後に一言しゃべるだけだとか細かい演出がとてもかわいくて好きなんだけど、全体的には話がさっぱり無理あり過ぎ、意味わからなすぎでトンデモ系です。でも好きなのよねー。話はどうでもいいのであの設定の中に住んでみたかった!

しかしUMAはスタイルがいいからミニスカートとかショートパンツとかはいてブーツを履いても膝上からスカートまでが長くてかっこいい。胸もほどよくでかいです。いいな〜。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-17 07:50 | 映画・音楽