人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライトンピア

海辺に行ってきました。夕日がきれいでした。写真では青空にみえるけど、反対側が西なので。
ブライトンピア_a0038129_16514868.jpg

ピアにはゲーセンとかミニ遊園地とかあって、昔のヤンキーがたむろするようなそんなイメージのそんな場所。でも夏になればきっともっと観光客がきて、昼間はほがらかなかんじがするのでしょう。でもいまだに夏をこっちで過ごしたことがない。つい日本に帰ってしまうので。

実はまた精神的ダメージを受けた。もうなんだかなー。厄年でもないはずなんだけど。またまた家のことでトラブル発生。とりあえず昨日はブライトンの役所の人にきてもらって、家の安全基準について確認してもらいました。で、また別のトラブルが夜に発生して、それは精神的ダメージ5000ぐらいだったのでその人にメールしました。その人、片耳ピアスです。思わずちょうど彼タンも家にいたので聞いてしまいました。
男の人が片耳ピアスはなんかのヒントよね、と。
そうそう、ゲイだよね、と返事。
どっちの耳か、って決まりあったっけ?と私。
うーん、あったような気もするけど、どのみち、
彼はとってもゲイにみえるね。と、彼。
あは、やっぱり。
ブライトンだもんね、びっくりしません。
ブライトンにはそこら中にいますので。

もうこの大家の家ではトラブル大杉なのでなんとかしてほしいんだけど、契約書上逃げ道がない!最低です。でも、そこをなんとかできないか画策中。。。。
by tamamaimpact_21 | 2005-03-15 16:50 | つれづれ