お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アマゾンのこと。

エキサイトブログではアマゾンタンとのタッグはだめなんですって〜〜。
ということで、本宅のトップページにリンクを貼りましたので、アマゾンへお越しの際はいったん本宅にいらしてください。
エキサイト内にはアマゾンへのリンクはできませんので。

本宅もコンテンツの整理をしたいのでまたぽちぽちいじるか。。。。
そうそう、大学のマックにはいろいろソフトが入ってました。フォトショは高いお金をだしてがんばって買ったけど、ウェブデザインソフトは私はもってなくて、テキストエディタでぽちぽちタグを手入力しているので、大学ので今度使ってみようかしらん。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-13 20:45 | つれづれ