お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日パーティでしたので

お友達の誕生日パーティでした。彼タンのフラットメイトなので、先に家にいかせてもらって、その子のいないうちにケーキを仕込みました。チョコレート大好きなのでチョコ満載のケーキです。デビルズフードケーキみたいなかんじ。

そうそう、ラムのコーラ割りをアホみたいに飲んでたらなんかいつのまにかなくなってました。新品のボトルだった気がする。そして私の魂も抜けてました。気がついたらベッドでぐうぐう。お酒を飲むとどうしても寝てしまう。けど、大量に飲んでも二日酔いにならないのは代謝がいいのかしら。なんなのかしら。

ケーキおいしかったのでまた作ろうと思いました。自分でもりもり食べたい。

今日のオヤジギャグ。
we are not talking about underwears here.
let's do it brief.
確かこんなかんじだったかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-04 07:43 | つれづれ