お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロストボーイ

ロストボーイをみました。

大昔に見たけけど、キーファーが吸血鬼ということくらいしか覚えてませんでしたので新鮮。80年代風味満点。柄×柄の服をみんな着てます。肩幅もすごいです。この映画のママは、確かエドワードシザーハンズのママでもあるかんじがする。確かめてないけど確かそう。かな?かわいい。

しかしキーファー若い!昔大好きでした。が、今はなんだか24で拷問にあったりとかみてられないです。。。。

この映画はなかなかコメディタッチで楽しい。主人公の弟がコミックファンでその友達と一緒に吸血鬼退治を企てるのが微笑ましいです。でも、普通に杭を吸血鬼にさすんだけど、いくら吸血鬼でも杭をさしちゃうのはなんかちょっと殺人的雰囲気があってあり得ない気がするけど。そして、その男の子の飼っているワンコがかわいい!!!!チョビみたいです。かなりかわいい。そして、すごく役にたつ。私も欲しいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-03-06 07:21 | 映画・音楽