お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

へんなフランス人とかフランス語とか

ウギャース。
私の部屋の上に住んでいるフランス人二人。一部屋に二人。ともに男性。何故に毎日毎日家具を動かすような音をたてるんですか。。。。。
そんなに毎日ベッドをあっちに、たんすをこっちにって模様替しているんですか。。。

それとも何か違うことしてるんですか。それにしてもこの家具をひきずるような音。家具をひきずっているんじゃないとしたらなんなのだ。

実はものすごい狭い部屋に住んでいるから毎晩机を片付けてから布団をしくとか純和風なことをしているのですか。ともかくうるさい!どったんばったん。何を本当にしているんだか。

今日は朝七時半頃いったん起きて昨日からの疲れとか、そのあと無駄にまったり過ごしつつも二度寝はしなかったので昼間眠くなったよ。授業中うつらうつらしてしまいました。そのときのノートの文字。

a0038129_7363130.jpg


フラ語の授業中でございましたが、どうやら私は一人であらぬ国の言葉を習っていたようです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-28 07:28 | つれづれ