お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

individualismなのか、気がないのか、わがままなのか。

ブライトンも雪景色です。最近週一くらいのペースで雪が降る。でも、ふっても一瞬。5分くらいだけなの。晴れたー!といい天気の朝なのに、夕方とか夜に一瞬雪がふる。でも一瞬なのでつもらない。

さて、先日お食事にみんなで行こうということになっていたのです。で、とある方を誘いました。行く行く!とうれしそうにしていたのに、当日になって雪が降ったので電話がかかってきました。
雪で寒いから今日は出たくない。
あーそうですか(Aaaaaasssssshooooleに聞こえてしまうのでイギリスでは発声禁止日本語です/嘘)そうですか。雪でめんどくさいので行きたくないのですか。
私とお食事するっていったじゃん!その人と私の関係は彼氏彼女の関係にあると思うんだけど、雪でドタキャン。あーそうですか。you have fun.とかいわれても。

でも翌日かわいく謝ってきたのでよしとしよう。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-23 19:43 | つれづれ