お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デリカテッセン

デリカテッセンというフランス映画を見ました。
最初ゴミ男がでてきてなんのこっちゃ?と思ってたら、肉屋は人肉解体屋さんで、アパートの住人全員で人食いしてます。

ひええ〜〜っていう設定なんだけど微妙におもしろく描かれているので笑える。けど、けど、やっぱりちょっとぐろいシーンあり。グロシーン耐性ゼロなので、ついつい目をつぶってしまう。

フランス語音声英語字幕だったのですが、私のフランス語レベルはまださすがに映画の会話は1割程度しかわからないので字幕頼り。でも英語の字幕ってそんなに早く読めないのよね〜〜〜。なので長い文章だとたまにつまる。フラ語で映画みれるようになれるのかしらん。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-19 05:40 | 映画・音楽