お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べ過ぎ。。。。

プレゼンテーションの準備をしていたら、ストレスからの過食。
授業で毎回一人ずつ5-10分のプレゼンテーションがあって、私ははっきりいって人前とか大嫌い~!!!!緊張!あがる!
でも、下準備さえある程度きちんとしていれば、何を自分でしゃべっているかわかるので、その準備をずっとしてました。
本をたくさん読まなきゃです。。。。
トピックはアイデンティティ。How useful is the concept of Identity?ですって。
アイデンティティってなんでしょう。
個人アイデンティティと集合アイデンティティ。ナショナルアイデンティティ。ジェンダーアイデンティティ。ユーロピアンアイデンティティ。
トピックがなんだかぼんやりとしていて答えのない問題なので、どこからスタートしていいのかわからなくていらいら。
そして上の住人がうるさくていらいら。
外に散歩にいってきた。こっちにいると、高いのに、高いからなのか、タバコがほしくなる~。でも買わなかったけど。
そして、ダイジェスティブのキャラメル味のビスケットを買って帰ってきた。もりもり食べる。昨日の残りのカレーも食べた。そういえば朝早起きしてシリアル食べたんだけど、10時くらいにおなかすいちゃってまた朝ご飯を食べた。で、お昼にはジャケットポテト食べたし。で、カレーか。。。。夕飯は少なめにとか思って野菜スープにしたけど、カサ的には大量。一日五食食べたよ。そりゃ体重計もあらぬところを指します。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-17 19:27 | つれづれ