人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそやかに。。。。

blogaward.jp: エキサイトブログの推薦はコチラから!
ぽちっとしてみたり。

しかし、来週まで自宅からのネット接続がお預けとなってしまったので、ネット依存症(まだ軽度)の私にとってはかなりの痛手。すでに二週間以上、学内までこないとネットに接続できないので、めんどくさい〜〜〜。なにがいやって、すぐに調べものをしたいのに調べられないこと。科目が科目なだけに、ウェブ上でニュースひろってきたり、ソース探したり、いろいろネットは気をつければ正しい情報も満載。なのになのに。それが今は簡単にはできないのです。早くBritish Telecomにはがんばっていただかねば。しかしそれにしても一月26ポンドの接続料は痛手。さらに電話代として15ポンド。ケータイは大体10ポンドから15ポンド。一月に通信費だけで2万円ほど使っているのか。恐ろしいです。

アルバイトも探さなきゃ。。。でもやっぱり日本人だと難しい。
それ以前に学業と遊びの合間にバイトだなんて時間があまりないかんじもする。自宅でできる内職とか希望。。。。あるのかな。ストッキングの袋つめとか。
by tamamaimpact_21 | 2005-02-13 01:45 | つれづれ