お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

hoe down barn dance!

先日のvery traditional イギリスのダンスパーティの写真をようやくうp。

まずはパイ早食い&大食いコンテストの写真。
意外と大きいです。一人まずは三個食べる。決勝戦ではいかにたくさん食べれるかコンテストになったけど、すでに三個食べているのにさらに三個、とか食べるの。みているだけで気持ち悪くなりました。

a0038129_1334447.jpg


a0038129_1343890.jpg


なぞの盆踊りのようなイギリスのダンス。基本形はペア単位。ペア+ペアで4人とかで右手を中央にかざしてくるくるまわって、今度は左手を中心に逆回り、腕をからめてくるくる、その逆回り、など同じような動きを右左と繰り返すかんじ。音楽は陽気な田舎風のです。農家の豚小屋みたいなイメージ。

しかし、汗をかくとくさいよね。みんな。しかもしっとり具合がすごいよね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-16 01:37 | つれづれ