お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュレック2をまたまたみちゃったりなんかして。

お友達がシュレック2をみたいというので一緒に見ました。
DVDは買ってから見るのは実は初めてでした。でもすでに10回近くは見ている。
今更新しい発見もないんだけど、でも楽しめた〜。
あ、DVD特典の最後の投票は新しい発見か。もちろんプスタンに投票。かわいい〜〜〜!
そうそう、我が家のぬいぐるみのプスはその名の通り、長靴の中にいれてみました。かわいい。puss in a (big) bootです。

相変わらずチャーミングがチャーミングどころか不気味できもいです。あれがかっこいいと思う人いるのかなーーーー。しゃくれてるよ!

そうそう、ドンキーのしっぽをピンで刺すゲームについてアメリカ人の子がなんかいってました。日本でいう福笑いみたいなゲームらしい。

ちなみにイギリスはwelfare state、福祉国家ですので、フェアリーゴッドマザーの従業員の歯医者の保険すらないんだという台詞は別にぴんとこないみたいで笑ってませんでした。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-13 20:24 | 映画・音楽