お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロンドンにバスで行く。

電車だと一時間弱。12ポンドくらい。バスだとなんと1ポンド。でもそれは一週間前に予約しなきゃだめで、結局急遽決まって予約したら往復9ポンド。まあ、多少電車より安い。しかし。二時間以上かかるよ。。。ロンドンまで。ロンドンの南のはじっこまでだったら高速があるんだけど、結局テムズわたったりなんかするのに時間がかかるので。ロンドン市内はめちゃくちゃ混んでいる。

夜にお友達のお友達の誕生パーティーがあるというので一緒に行くことにしたのです。仮装パーティ風味でしたが、仮装してきたのは主催者たちだけだったよー。残念。私は以前買っておいた一張羅の黒いワンピを着ていきました。でもミュールとかパンプスとかあわせるものがなくって、ブーツ。。。。まあ、いいけどね。

その晩は十二時をまわるころには眠くなってまどろんでしまいました。そのあと三時頃にそのお知り合いのおうちに連れて行ってもらって、そこでおねんねさせてもらいました。エアベッドで。ぽっぽちゃんのおうちでもよくおせわになったエアベッド。でも、なんかボンベがこわれたかなんかで手動というか、足こきの空気入れで空気を入れた形跡があり、ご苦労様でした。

疲れたー!一緒に帰った人たちがバックギャモンをやりはじめたんだけど、みていてもやっぱりルールはいまいちわからない。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-12 19:45 | つれづれ