お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラ語の授業とボーリングと。

月曜日は本当はフラ語の授業二時間だけなんだけど、先週セミナーがお休みだったぶんのかわりの授業が今日はお昼からありました。本当は10人以上のクラスなのにきたのは5人ほど。少ない方が楽しいので好きです。

そのあとフラ語。昨日遅くまで起きていたのに朝七時に郵便屋さんが小包届けてくれて起こされて、お昼直後のフラ語の授業は眠くて眠くて大変!なんとかがんばって二時間をクリア。

夕方ナースとアポがあったので会ってきた。お薬というかとあるブツを処方していただく。キャンパス内でことがすむので便利。

夜友達とその子の彼と弟とフラットメイトとでボーリングに行ってきました。すっごい久しぶりのボーリング!スコアはまあ、60点いったのでよしでしょう。ストライクとスペアは大体一回はだすんだけど、その後ゼロとか普通にとってしまうので意味がない。しかし。こちらのボーリング場。さすがです。ピンが倒れたまま降りてくる。10本きちんとならんでないの。なんのこっちゃです。ありえない。

でも久しぶりのボーリングおもしろかったけどものすごい筋肉痛だよ。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-07 20:17 | 大学