お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーンダンス

日本で言うところの盆踊りみたいなものかしらん。イギリスの伝統的なグループダンスパーティに参加してきました。ダーティウィークエンダーズといって、週末に自然保護活動をしているサークル主催のお祭りです。バンドがいて、彼らが伝統的な音楽をひいて、我々は踊りまくるというイベント。ものすごいたくさんの人があつまって三時間以上踊ってました。スクウェアダンスとかいろいろ。二人でペアになったり4人で踊ったり100人以上で輪になったり。
おもしろ写真もとったんだけど、カメラを友人宅においてきぼりにしてしまったので写真はまた今度。

そしてお祭りと言えば。
パイ早食い&大食いコンテスト。
直径10センチくらいのミニパイを3個早食い。はっきり言ってみているだけでおなかいっぱい。最終戦とかいって、すでにパイを三個食べているのに、残った人たちは五個のパイの大食いに挑戦。でも、もうみんな食べれなくて、一人の人は水の中にパイをぐちゃっと溶かしてそれを飲もうとしてたんだけど見てるだけで気持ち悪いのに、本人も相当気持ち悪くなったらしく、そのままゲロってました。オエーー!!!

あとは水にリンゴをうかべて口でとるゲームとか。子供の頃やった〜〜!あと粉の中に飴をいれてそれをやっぱり口でとるゲームとか。

それにしても大変疲れました。でもダンス楽しかった。けど、けど、みんな汗がすごい。やっぱりこういうとき西洋人の汗と体臭は日本人よりちょっと多めですので微妙に困ります。べとっとひっついてくるの。まあ、私もペタ手なのですが。

忍術を習っていたとかいう人に会いましたが、覚えた日本語はなぜか足袋。ありがとうは?と聞いたら一応それもしっていたけど。なぜ足袋。それより便利な言葉あるでしょうに。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-02-04 01:54 | 大学