お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラビング

クラビング行ってきました。90's Nightだったので。けど、90年代の音楽って、私の知っている90年代の音楽はやっぱりそうとうLimitedなのかしらん。半分以上知らない曲でした。でも私より相当若い人たちが90年代の音楽で盛り上がっているってのは彼らにとっては10歳前後のころの曲とかだからよく覚えているなーとか思うけど、10さいころ聞いていた曲なんて私は覚えてないや。まあ、そもそもI could live without Musicだからいけないのか。

でもちょっと大変。一緒に行った男の子のM君はやっぱり一緒にいったSちゃんがちょっと気になる。でももう一人Cちゃんも一緒にいて、彼女は今晩は特にかわいかった。なのでM君きゅうにCちゃんも気になる。けど、二人はいつも一緒なので微妙に間がとれない。一人を誘おうにもそんな勇気もまだないみたいだし、気になるSちゃんはなんだかあんまり今日に限ってM君に対して気があるそぶりをみせない。二兎追うものは一兎も獲ずなのかな。

二人獲ちゃえ!というのはさすがに19歳M君にはできなかったみたい。なんか彼は行く前まではすごく乗り気で今日はSちゃんPullするぞくらいの勢いだったのに、結局途中でもうやだつまんないになってました。同情するけど、どうにもこうにも。。。私はクラブの勢いにまかせちゃう関係はありだと思うんだけど、二人はいつも一緒にいるし、一人誘って一人おいてくのもできないし、二人ともあまり酔おうとしてなかったからきっと今日は別にPullされたいわけではなかったのかな。

ということでM君はマイ彼未満タンにhave gone home without your coat?とテキストしてきましたが、逆にI have gone home with my coat, but have you gone home with S?とテキストされ返されてました。返事はもちろんNo.私はM君とSちゃんを応援したかったけど、彼女、M君には気がないのかなー。あんまり私は恋愛のこととかさっぱりなので何をしていいのかわかりません。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-31 23:39 | つれづれ