お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引っ越し

一難さってまた一難というか。
家でいろいろ問題があったので別のところに引っ越しました。同じ大家さんの別の家。本当は大家自体がなんかいやな人なので(お金のことしか考えていない)別の大家さんのところとかにうつりたいんだけど、契約が残っているのででていけれません。
とりあえず大変だったけどなんとか引っ越し完了。イギリスは家に家具がついているので大きな荷物がないので引っ越しは楽といえば楽かも。
でもくたびれたー。
新しい家はケータイはアンテナ入んないし、電話ないし(明日買う)インターネットもないよー(これも明日オーダーする)

とりあえず、コミュニケーション断絶恐怖症。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-30 01:20 | つれづれ