お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Team America World Police

Team America World Policeという映画を見てきました。サウスパークを作った人たちが作った人形劇です。すごいおもしろいです。

初手からたった4人のテロリストをつかまえるためにパリの名所のエッフェル塔、凱旋門などをぶっ壊します。テロリストはもちろん死亡。人形劇なのに、だからなのか、けっこうえぐいです。普通にはらわたとかリアルにぐちゃっとでちゃったり。ゲロとかも妙にリアル。そして、熱い恋愛シーンもものすごい。人形なのにーーー!!!!そこまでしちゃうのーーー!!ってぐらいすごいです。見た方々はその晩は気になってでてくる体位試したことでしょう。

普段は人形のサイズにあわせて町並みとかもセットがくまれているのに、とある部分では普通の道路をそのまま使ってたりしてそれもおもしろい。無駄に大笑いしてしまいました。そして今回の敵は金正日なのですが、意外とラブリーに描かれています。

人形劇で映画かーとか最初思ってたけど、割と時間が長いとも気にならなかったし、ストーリーのご都合主義に対する皮肉とかがおもしろいし、ねらっているとわかっているけど素直にどれも笑えました。結構この映画はお気に入りになりました。

a0038129_1202410.jpg

[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-29 23:08 | 映画・音楽