お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合気道

また合気道に行ってきた。
なんかあんまりよくわかってないけど気晴らしになる。あと運動も普段していないので。イギリス人は正座がうまくできない人がいる。まあ、日本人にもいるだろうけど。でも骨格の違いかな、なんか座り方がぎごちない人が何人かいてつらそうでした。あとあぐらもうまくない。骨盤が開かないのかな。

相手を倒すとかそういうかんじではなさそうなので、微妙に殺陣っぽい。相手とのタイミングがあるから。そういえば前会社にいた人も合気道やってたかも。そのときはなんだそれとか思ったけど。

転がる練習をたくさんしたので今度落馬したらきれいに転がれそうです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-24 18:13 | つれづれ