お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬱のこと。

以前に鬱病の人と接することがあったけど、そのときもだいぶ鬱をもらったけど、今回の鬱はひと味違います。今回のは津波のようにやってきてあとに残ったのはぽっかりあいた穴だけ。何も残らない。

京都で悪縁を切って良縁に恵まれますようにというお祈りができる神社があって、そこで私は悪縁を切ってきたのですが、今まで悪縁だと認識してなかったものが悪縁だったのかきれいさっぱり切れてしまいました。悪縁だったのでしょう。そう思いましょう。なぜなら鬱だから。その鬱が伝染しそうなくらいに私もdeeply depressedなのだから。

鬱とむかいあうのは難しい。きっといくら考えても鬱の心の中にまでは声は届かないのでしょう。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-19 23:57 | つれづれ