お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キムベイシンガー: セルラー 微妙にネタばれ。

セルラー オフィシャルサイト : HERALD ONLINE
セルラーという映画をこの前飛行機で見ました。キムの旦那役の人が24のファーストシーズンで(24)のキムの友人の父親役を装って奥さん誘拐を企てたりなんかする役の人だったので、どうもあの裏がある顔がちらついちゃって、この映画でも信用できませんでした(笑)。あまり役柄で濃すぎるのとかはまりすぎるのをやっちゃうとそのイメージが拭いきれません。ごめんよ。。。。ずいぶん疑ってしまいましたよ。

さて、この映画はなんで幸せそうな普通の奥さんが急に誘拐?!という謎がストーリーをおっていくとだんだんと明かされるのですが、罪を隠蔽するためにもっと罪をおかしていくという図式が「そりゃありえないでしょ、それやったらよけいバレルじゃん!」といまいち現実的ではないというところがあったのですが、ストーリーははらはらどきどき、早く!助けて!ああ、キム!ってかんじでサスペンスものとしては楽しめました。

アクセント(外国なまり)がキーになる箇所があるので、日本語版だと字幕でどうなっているんだろう。誰かみたら教えてホスィ。「そうでんがな、オラがジェスィカでごんす」くらい言ってほしい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-15 02:40 | 映画・音楽