お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物したりお勉強の準備をしてみたり。

今日も早起きしちゃったよ。なんでー。時差ぼけなのか。それともやっぱり七年間のくせなのか。七時に目が覚めるの。それで朝から閑。をみたりしてたのですが。クッションを買おうと市内まででたら、ロンドンではセールになっていたアイテムがブライトンではセールになってなくて、あきらめました。だっておざぶに10ポンドはだせないよ。

そのかわり、うっかりこんなかわいいブックエンドを買ってしまいましたよ。シンデレラです。
a0038129_3461157.jpg

カボチャの馬車の御者の顔色が異様に悪いのが気になるけど。

午後大学にいって、レクチャーがあると思ったらキャンセルになった。学内の本屋で、コースパックを購入。読まなきゃ行けない本のコピーの寄せ集めです。著作権はどうなってるのか?とかついもと日出ずる処の会社出身者としては考えてしまうけど、きっとアカデミック使用ならコピーはしてもいいとか、あるいはコピーする分の使用料をちゃんと支払ったりしているのでしょう。じゃないと訴えられてしまいます。

夜、卵が食べたかったのでなんちゃって親子丼を作った。鶏肉がなかったので、かわりに今半の牛肉ごぼう佃煮をいためたタマネギにくわえて、だし汁でちょっと煮込んでさやえんどうの仲間みたいなmanger toutとやらを投入。そして溶き卵二個分をさらに投入。おいしくできたと思うんだけど、ご飯が失敗して芯が残っててちょっとうーん。さらに先日買った白菜とキュウリで即席漬けも作ったんだけど一緒にいれた生の赤唐辛子が思いのほか辛くて、舌がしびれる。辛すぎ!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-01-12 03:56 | 大学