お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラ目線。

バカボンの写真を撮りました。そしたらめずらしくカメラ目線。
a0038129_0195746.jpg

いつもものすごく目つきが悪い。トップ写真なんか舌をだしています。クリックするとよくわかる。

ていうか今日大雪。寒い。

a0038129_024303.jpg


さすがに桶川ベルサイユでは10センチ以上積もりました。素敵。でも、本当は今日着物着ようと思ってたのに雪だったので断念。明日はとりあえず降っていなければ、道路は雪道だけど着物は着よう。じゃないともう着る機会がまるでなくなるので。イギリスへは浴衣を一枚持っていくことにしました。むこうで着るかどうかはわからないけど、まあ、なんとなく。

あ、お参りの効果かどうかはわかりませんが、一応すごいオカルト写真を送ったにもかかわらず彼からは返事がありました。でも、「なんか。。。痛そうだね」とコメントが。イタタのいたそうってことかしら。ぎゃふん。挽回せねば。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-31 22:18 | バカボン