お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイトメアビフォアクリスマス仕様のホーンテッドマンション

ディズニーランドに行って来ました。ホーンテッドマンションが、ナイトメアビフォアクリスマス仕様になっているからです。てか、ホーンテッドマンションがあんなに混んでいるなんて。。。。ファストパスがあるなんて。。。。というわけで、ファストパスを11時くらいにとったけど、すでにその時点で入場は四時半。

ジャングルクルーズに途中行って来ました。なんか、船長、なんともいえないです。乗客があまりのっていなかったら「これは参加型のアトラクションですから。。。。」とさびしそうにしてました。ギャグはすべりっぱなし(たぶん声量がたりない気がする)だったけど、がんばってたので最後は拍手がわきおこったけど。

あとメインイベントのひとつ、カリブの海賊も。いつ乗っても楽しい。白雪姫も乗りました。そしてお待ちかね、ジャックに会ってきました。

a0038129_033551.jpg


クリスマスなのにハロウィン。ハロウィンなのにクリスマス。
ジャックかわいい!
そして、外見だけがかわってるとおもったら、中のアトラクションすべてがナイトメア仕様になっているのね。感動しました。最初のエレベーターの間から、ピアノから、何もかも。最後のほうの晩餐の部屋でもクリスマスケーキはあるし、お化けは赤いサンタ帽かぶってるし。かわいい!!!かなり大満足です。ホーンテッドマンションのもとの怖い話も好きだけど、でもこれもいいわ。また来年もやってほしい。

そして最後にスペースマウンテンに乗って、かなりゆられて気持ち悪くなりつつ今日は終了。いやはや、相当混んでいるディズニーランドでした。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-30 21:28 | つれづれ