お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都二日目。

朝、貴船神社に行って来ました。電車でゆられてさらに歩くこと30分。
a0038129_09397.jpg

なかなか風情のある階段。
川の水もきれいで音もなんだかすっかり心を落ち着かせてくれました。
今回の旅では歩きました。がんばった。
往復4キロは歩いたんじゃないかしら。

その後市内に戻ってきて、一番のオカルト写真を撮りました。でもそれはお蔵入りです。だけど少しその気分がでている写真がこれ。

a0038129_0105534.jpg


ギャース!やってしまいました。舞妓さんの格好。
本当の置屋さんでやってもらった。なかなか「お母さん」の話がおもしろいです。舞妓関連の本を読むと載っているような(ちょっと恐い)お母さんです。で、ここの舞妓さんの一人は去年のJRの広告、京コレシリーズにもでている方なんですって。けど、ここが本当の置屋だからなのか、なんなのか、ちょっとちゃっちゃと片付けられる感じでまあ、なんかものすごい満足するようなできとかではないんだけど、でもいい記念になりました。しかし。正面からの写真は今年最大のオカルトです。ありえない!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-28 00:13 | 旅行