お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移り気鍋

ブサガメンバーと鍋をしました。
移り気鍋という鍋で、3段階にバージョンアップしていくというすばらしい鍋です。最初はとりのつくねを入れた和風なお鍋。つくねがめちゃめちゃうまい。けど、もうこの第1段階でかなりお腹いっぱい。でも、一時間くらいして次へ。今度はナンプラーとかにんにく、鷹の爪を入れて、エスニック。コリアンダーもたっぷりですごくおいしい。最後はビーフンで〆。てか、すごいおなかいっぱい。ジーンズぱんぱん。イギリスでなぜかやせたのに日本でまた太ってる。2キロくらいやせたいな〜〜〜。

結婚とかの話になって、彼氏とかだんなの前でおならができるかとか、う○ちを彼氏の家でできるかとか、化粧を落とした顔をみせれるのかとか、そんな話をしてました。とりあえずつきあいたては絶対無理だと思うけどそのうちプ−プ−するような仲になる場合もあれば、絶対だんなの前ではおならはできないということもある。部屋は別々がいいとか、だったら結婚なんて意味がないとか。どうなんでしょう。私は私の都合のいいときだけ相手にいてほしいと思うけど、実際は真逆で常にそばにいてもらわないと不安になったりとかもすることもあるけど。

結局いろいろ考えてもその場で違う行動をとったりしてしまうほど人間の気持ちはよくわかりません。自分であっても。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-25 22:42 | つれづれ