お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イブなので

彼タンはイギリスなのでメールをしてみたよ。先日髪を切って黒っぽくしたので写真付きで。返事がきません。ぎゃふん。

というわけで日本では彼氏はいませんので世間はなんだかイブって妙にカップルカップルと盛り上がってますがわたくしはお買い物に行ってきました。バービーでブーツと手袋とリュックを購入。手袋はヒモでつながってるやつです。落とさないで便利かしら。それに普段手袋しててもお店で脱いでバッグにいれたらそれっきり面倒になって出さなかったりとかなので、このめんどくさがりの私にはぴったりかも。あとはトイレでかがんで便器の中にちゃぽんとしないように注意せねば。リュックは、かわいいリュックって世の中全然なくてしょげていたらバービーの子供用だけどまあ、ちょうどいいかんじだったので。通学には無理だけど、飛行機よく乗るのでちょうどいいかな。

昼間歯医者さんで歯石をとってもらったけど、ものすごいイキオイで出血。歯茎のすきまに歯石がたまってて、レントゲンでみつかったんだけど、歯茎の奥なのでいたい。口のなかって音がすごくがりがりと聞こえるのでまるで歯をめちゃめちゃけずられているような気がしちゃう。一応終わった時は出血もおさまって(止血剤を塗られてる?)いたし、歯も別にけずられた感はないけど。でも歯石恐い。歯磨き丁寧にしよう〜〜〜。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-24 22:32 | つれづれ