人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お胸とおブラと。

この日記はオフのお友達も読んでいるのであまり具体的なことを書くのは大変はばかられるのですが、どうしても書きたいことがあったので。。。。

女性ホルモンのestrogenとprogesteroneはそれぞれ役目があって、生理前になるとお肌があれたりとか胸がはったりとかそして生理がくるとぷしゅーっとしぼんでみたり、ちょっと肌ツヤ悪くなったりとかいろいろな体中に影響がでます。ピルを服用すると常に妊娠中みたいな状況を擬似的にホルモンバランスによって作るので、服用する前に副作用のひとつとして胸が大きくなりますとかあってそれならむしろウェルカム!とか思ってしまいました。そして一般的に太るともいわれてますが、説明書には直接的に太るわけではありません、ただ食欲が増すのです、と書いてありました。それってやっぱり太るんじゃあ、、、、。

胸も通常の三倍にそろそろなるはずですのでおブラも新調せねばと下着屋さんに行ってきましたが、アンダーが下がってました。痩せたのかしら。ラッキー。そしてサイズは1個あがってました。おめでとう自分!豆乳も続けます!でもやっぱりデコルテ部分の骨がとびでているところが気になる。ちょっとした奇形ボーンがあるのです。まあ、しょうがない。

けど自分の背中をみて、やっぱり昔の日焼けでできたシミの汚さにがくぜん。日焼けはあとあとこうして後悔するので気をつけましょう。もう私は遅いけど。レーザーでシミをとっても取りきれません。
by tamamaimpact_21 | 2004-12-22 22:57 | 美容・健康