お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上井草にお邪魔。

私の前勤めていた会社に遊びに行ってきました。
西武新宿線で高田馬場から20分。上井草です。
駅前のパン屋がつぶれてコーヒーも飲めるパン屋にかわってました。

線路沿いの会社に行くと、なんかものすごい荷物で入り口がふさがっていて、あいかわらずだな〜〜〜と思いつつ、奥へ。私のいた席には今は新しい人がいます。

そして元上司にお昼をごちそうになってきました。上井草はなんだか遠いです。よく通ったな〜〜〜と改めて思いました。そのあとお友達のおうちに遊びに行って、DVDをみつつまんがをみつつ、歯医者の予約があったのでまた上井草駅前に戻りました。虫歯はなかったけど、歯石があるというのでまた上井草にくるはめになりました。ぎゃふん。交通費が片道1000円かかるので、治療費が1500円でしめて3500円です。歯石とるのはもうちょっと高そうだから、なんだか異様に高い歯医者さんです。イギリスは基本的に医療費が学生なのでただなんだけど、歯医者は以前いったときなんかがつんがつんやられたのでやっぱり日本で治療します。

その後今度は上井草の漫画喫茶にいきました。靴も脱げるくつろぎスペースで休んでたらスリッパを誰かに使われちゃって、トイレ行く時とか漫画とりにいくときいちいちブーツ履くの面倒でした。女神様の23巻以降を読んでなかったので読みはじめたら、突然話がつながらないのでよくみたら25巻をとばして26巻になってました。まあ、ないのならしょうがない。そもそも話はなんだかもうあんまりそれほどおもしろくないというか、まあ、それ以上は昔は好きだったのでいえない。

さらにその後下井草で会社の人の送別会になぜか出席。そして元上司にまた会ってしまってなんでいるのといわれる始末。やっぱりこういう送別会とかって仕切る人によって全然違うと思った。今回のはいい送別会だと思った。送りだされる人のキャラがあれっていうのもあるけど。でも主賓をさておき私はすっかり食事のほうを満喫してしまいましたが。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-21 22:15 | つれづれ