人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野と大宮。

ママンが今日お帰りだったので上野まで見送り。スカイライナーの時間まであったので焼肉食べました。レバ刺しも食べた。おいしい。でもたれがごま油じゃなかった。にんにくしょうゆでした。私はやっぱりごま油とにんにくが好きです。

その後大宮にいってソニプラでネイルアートようのシールとかマスカラを購入。マスカラはちょっと気になっていたのがあったけど、それは売り切れていたのでたまたま目についたなんだか聞いたことないやつ。ネイルアートは早速今晩やってみました。雪模様。でも今つめが短いのであまりこったことはできない。残念。

そのあとピンキーガールズがセールをしていたので服を買っちゃった。イギリスでは学生だし、ジーパンTシャツ生活とか思ってたけどやっぱりかわいい服を着ていないとなんだかつまらないので。まあ、あまりアホな服はきれないけど。適度に。適度に。

そういえば我が家のにゃんこたん、毎晩姉がシャワーするのでくせになって十時くらいになると自分からお風呂場にいきます。かわいい。でもシャワーのあとでも普通に外にいったりするの。意味ないじゃん。
by tamamaimpact_21 | 2004-12-19 23:17 | つれづれ